« 2011年 | トップページ | 【記録】年末年始 »

2012年1月 5日 (木)

2012年

明けましておめでとうございます。
おくればせながら新春のご挨拶をさせてただきます。

今年はどんな年にしたいか当然あれこれ正月考えたのですが基本的には去年と同様に子育て中心の生活をしていきたいと考えています。

自転車に関しても子育ての合間にちょこちょこ乗るというスタンスで。ただし、今年はすこしトレーニング色を出していく。お外で乗れないときは極力ローラー回したり。とりあえず伊吹エントリーしてるしね。それにしても体重がやばい。

サッカーに関しては自分がやるというより子どもに教えたり子どもの付き添いをしたりってところ。Jの観戦もちょこちょこ。

今年は災害が少なきゃいいな。

|

« 2011年 | トップページ | 【記録】年末年始 »

コメント

一番最後の行に激しく同感です。
昨年は正月早々大カンパ(自転車パーツに非ず)
で始まりましたしね。
あ、アニキとも一発立飲み行きたいですね。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ロラおとこ | 2012年1月 5日 (木) 16時27分

ロラあにき、明けましておめでとうございます。
今年もひとつよろしくお願いします。

立ち飲みいいですねー大阪遠征の際は連絡させていただきます。
個人的にはあんまり駅ビルあたりに興味があります(笑)

投稿: しお | 2012年1月 6日 (金) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/43631164

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年:

« 2011年 | トップページ | 【記録】年末年始 »