« 訃報 | トップページ | 週末の自転車練 »

2012年2月20日 (月)

【記録】2/16~19

2/16(木)
長男の首痛がひどく、迎えに行ったらえらい勢いで顔が傾いていて、下も向けない状態なもんだから慌てて整形外科を探して連れて行く。
こんなになるまでほっといて、、、とおじいちゃん先生に怒られる。ごもっとも。
申し訳ございませんでした。

2/17(金)
東京出張。この日は新横で降りて。横浜線から東急を乗り継いで目的地に。
夕方品川で立ち飲んで帰宅。

2/18(土)
長男は土曜参観でしっかり朝から昼まで授業。次男は生活発表会。保育所と小学校を行ったり来たり。
長男、1年生最後の参観日。首痛のために体育はお休み、国語と算数の授業を参観。去年の4月から月一の参観日、出来る限り出たけど、最初は本当に色々と心配で仕方なかった。今でも大して変わらんけど少しはしっかりしてきたかな。ちょっと感慨にふけった。
次男、大勢の人の前で劇や楽器がちゃんとできるか心配だった。実は結構物怖じしてしまうタイプかと思ってたから。でもそれなりにニコニコして劇ができてよかった。こっちに気づいてニコニコ手を振る姿がかわいった。親ばかで申し訳ございません。
昼からは家族みんなうちでまったりするみたいだったから市内を自転車でウロウロ。

2/19(日)
10時過ぎから自転車乗ってぶらりと旅。
夕方帰宅でみんなで食事。

|

« 訃報 | トップページ | 週末の自転車練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44188818

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】2/16~19:

« 訃報 | トップページ | 週末の自転車練 »