« 復活 | トップページ | 西へ東へ »

2012年2月23日 (木)

【記録】2/20~22

2/20(月)
オカン登場。
長男首痛の通院。もう体育とかやってもよいとのこと。よかったよかった。
一時は下も向けずに歩くと躓くような状態。もっと早く病院に連れて行って上げればよかった。
と同時にちょっと自分の体調がイマイチ。
寝る前に体温はかると37度ちょっと。

2/21(火)
起床してものすごく体調が悪いことに気づく。体温38度後半。
ただしどうしてもやらなければならない仕事があったので気合で早朝出勤。
その日に最低限やっとかなあかんことの8割がたやったところで気を失いそうになったので11時半に社を出て病院へ。インフル検査は陰性。
帰宅してひたすら寝る。夜7時もう一度受信したがインフル陰性。
この頃から体温が36~37度台になっていた。
ただ体の怠さが抜けないのでひたすら朝まで寝た。

2/22(水)
朝起きてすっきり。ダルさは完全には抜けないけどもう熱がないことははっきりわかるくらい回復。
一体なんの熱だったんだろう。
通常通り出勤。遅れを取り戻すべく頑張って仕事して8時には帰宅。

ま、こんなところ。

|

« 復活 | トップページ | 西へ東へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44229774

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】2/20~22:

« 復活 | トップページ | 西へ東へ »