« 西へ東へ | トップページ | 【記録】2/28(火) »

2012年2月28日 (火)

【記録】2/27(月)

【朝】
朝食:パン、ヨーグルト、野菜生活など
起床:自分6時半、子ども7時

朝起きると雪が屋根に薄っすら積もるくらいの雪。

【昼】
昼食:きつねうどん、温泉卵、冷奴

【夜】
夕食:チャーハン、お吸い物、ポテサラ
就寝:子ども9時半、自分12時半

冷凍していあるご飯を片付けるためにチャーハン。
家事育児を割合本気でやってたら夜11時を過ぎ。


ついでに先週末の記録。
2/24(金)
長男の7歳の誕生日、ケーキを買って帰る。祖母も含めて5人でのお祝い。
僕からはラジコンのプレゼント。R35。
深夜中学時代の友達と飲み。2人で陽気に深夜帰宅したらうるさいとオカンに怒られた。。。

2/25(土)
朝起きると重度の2日酔い。勢いで友人と朝から秘密のお出かけ。
10時には帰宅して2度寝を試みるも子どもがうるさくてかなん。
2日酔いが軽く継続していたので昼食もチキンラーメンと手抜き。ビール片手に。
夕食前に立ち飲み屋へ。7時くらいに帰宅する予定も大幅に延長戦してもうて9時前に。。。

2/26(日)
始発に乗って秘密のおでかけ。9時には帰宅。2度寝も子どもがうるさくてかなん。
昼からは買い物全般。ドラッグストア、灯油、スーパー、酒屋など。
街乗り用の自転車が必要なのでロードバイクで近所の自転車屋をめぐるがトキメクものが発見できず。
夜はここ何日がサボリ気味だったから夕食作り。
ポテサラとか生姜焼きと味噌汁といったスタンダードメニュー。

小雪がちらつく京都、

|

« 西へ東へ | トップページ | 【記録】2/28(火) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44293024

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】2/27(月):

« 西へ東へ | トップページ | 【記録】2/28(火) »