« 【記録】3/14(水) | トップページ | くまもん »

2012年3月20日 (火)

【記録】3/14~19

3/14(水)
保育所保保護者会のために仕事を早く切り上げて帰宅、夕飯の準備して子どもに夕飯を食べさせたあと7時過ぎに保護者会に出席。
僕以外全員ママ(笑)
その後引き続き役員選び。阿弥陀くじで見事当選。いろいろ言いたいことがあるけど困った困った。。。

3/15(木)
次男が相変わらず調子悪い。
次の日の熊本出張に向けて淡々と準備。

3/16(金)
昼前の便で伊丹から熊本へ。夜は宴会、終了後に立ち飲み2軒。

3/17(土)
宿を出発して飛行機の時間18:50まで暇つぶしのため観光。
阿蘇の方をレンタカーで回るがあいにくの雨。
雄大な景色はすべて霧の中。
15:30にレンタカーを返却して熊本城へ。
の予定がその前にワインを立ち飲んでたら城は閉まってた。
しかたないので熊本空港へ行き再び伊丹へ。
バスで京都駅、9時くらいに帰宅。

3/18(日)
午前中は親子サッカー。悪天候の中で。小学六年生とサッカーをしたがマジになってしまって筋肉痛(笑)
夕方より京都地ビールフェスタに行くも行列の嵐でほとんど飲めず。。。
ありゃ運営が悪い。今回が1回目だからかもしれないけど改善して欲しいな。
その後京汁に行き自転車を引き取る。
フロントの変速性能がものすごく変わってびっくり。。。
帰宅後に近所の焼き鳥屋へ。

3/19(月)
朝起きたら少しのどが痛くてこりゃどうしたものかと。次男も調子が悪そう。
午前中の会議には絶対にでなきゃと思い出社。
午後から帰宅して次男を保育所にお迎え。その後自分の熱を計ると27度越え。
6時から次男と一緒に病院へ行き、次男は発疹があるから抗生剤入りのお薬と自分は風邪薬、花粉症の薬をもらう。
熱がありながらも夕飯、家事、育児をこなして10時半に就寝。

|

« 【記録】3/14(水) | トップページ | くまもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44564368

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】3/14~19:

« 【記録】3/14(水) | トップページ | くまもん »