« アップデート | トップページ | 【記録】3/23~25 »

2012年3月23日 (金)

【記録】3/20~22

3/20(火)
朝気怠いが前日の熱はなくなり回復を実感。昼ぐらいには喉が痛いだけで普通になった。
のんびり家事や買い物をしてゆっくり過ごす。
次男の調子もだいぶよくなってた。
時間があるので唐揚げとか色々作る。

3/21(水)
特記事項なし。
夕飯はご飯、わかめスープ、ポテサラ、唐揚げとか。

3/22(木)
学童に長男迎えに行くと1年生同士で喧嘩して先生による仲裁中。これが結構時間がかかってうちに着いたのは19時前。
夕飯はご飯とわかめスープ、ポテサラ、白菜と豚肉を煮込んだんとか。
給食が終わってて次の日が弁当つくらなあかんことに夜になって気づく。布団の中で弁当の中身を考えよーと思ってたらそのまま朝まで寝た。。。

|

« アップデート | トップページ | 【記録】3/23~25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44601123

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】3/20~22:

« アップデート | トップページ | 【記録】3/23~25 »