« 【記録】3/20~22 | トップページ | 【記録】3/26(月) »

2012年3月26日 (月)

【記録】3/23~25

3/23(金)
夜は会社の飲み会。ビールばかり散々飲んだ。酔っぱらい。11時くらいに帰宅?覚えてない~

5/24(土)
朝起きてローラー20分(ave29.1km)

伏見でやってる日本酒祭りへ会社の同僚(5人)と行く。
待ち合わせの時間12時に諸事情で間に合わず1時間遅れて参戦。
1軒目の蔵は富翁なので有名な「北川本家」。1000円で3倍飲めるチケットとおちょこを受け取る。
新酒、たれくち、にごりをそれぞれいっぱいずつ。
新酒が一番美味しくて、同僚も新酒が一番美味しかったとのことだったのであたりだったのだろう。
2軒目は藤岡酒造。ここのお酒ははじめて。600円支払い2杯分のチケットと酒粕をいただく。
20120218_154902_
「蒼空」というブランドで仕込み数がすくないお酒。ここでは蔵見学も参加して日本酒にかける酒蔵杜氏の想いに触れた。
蔵見学後に初しぼりを見学記念にいただくがこれは飲みやすくとても美味しかった。

蔵見学後はすぐそばの同僚宅でお食事会。ここでは日本酒ではなくワインと旦那様の手作り料理で。ガバガバワインを注がれて飲んでいく。
あんまり長居してもと適当に同じ駅に住む同僚と帰る。かなり酔っ払っちゃいました。。。

5/25(日)
家事中心生活。
夕方にローラーを10km(ave31.0km)時間で乗るほうがよいのか距離で乗るほうがいいのか、ということで10kmのタイムトライアル形式でこいでみた。伊吹までは距離で乗ったほうがいいかなと思った。
夜ご飯はカレー、唐揚げ、サラダ。
家事終了後にスクワッド100、腹筋60,レッグカール80、腕立て20。

|

« 【記録】3/20~22 | トップページ | 【記録】3/26(月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44636874

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】3/23~25:

« 【記録】3/20~22 | トップページ | 【記録】3/26(月) »