« 【記録】3/23~25 | トップページ | いろいろ13 »

2012年3月26日 (月)

【記録】3/26(月)

【朝】
起床:5時、子ども7時
朝食:子どもはパン、チーズ、ハム、弁当おかずの残り、ジャムを入れたヨーグルト。自分はバナナとプロテインなど。

朝5時に起床しローラー回すか弁当作成するかまよって弁当を作ったあと時間があればローラーを回すことに。
5時40分には弁当作成が終わり6時頃から10分程度ローラーを回す。
5km(ave29km)
もう3月の終わりと思えない寒さの中、昨日の筋トレのせいか、ローラーのせいか30kmをキープするのに苦心する。体が温まってきたとろこでこれ以上疲労をためたとこでいいことないのでやめる。
夜また少しローラーに乗る。心肺はどうあがこうがもう伊吹には間に合わないが筋力は少しくらい引き上げられるだろう。ただし持続筋はやはり心肺とおなじで絶望的。

【昼】
昼食:うどん、小鉢3

【夜】
夕食:カレー、味噌汁、野菜の煮物など
就寝:?

お天気:
先週の土曜日は世話になったボスが異動でこれからは飲むこともなくなるだろうと自転車を捨てて伏見の日本酒祭りに繰り出した。これはこれで楽しかった。
日曜日は乗ろうとすると諸事情で乗れないことになった。走行するうちに雨が降ったりやんだりで乗ってたらずぶ濡れになったことだろう。
そして今週もどうやら週末は雨~
このままだとコンポを載せかえてから実走しないまま伊吹を迎えてしまうという恐怖がふつふつと湧いてきた(笑)

その伊吹だけどレーススタート時間が非常に遅くなってておそらく下山は夕方近くになる模様。
輪行で行って帰りはロングアニキのケツにひっついて実走で帰ろうと思ってたのだけど確実に夜になりそうなので
悩ましい。関ヶ原から自宅までR8でちょうど100km弱、4時間程度かー次の日仕事やし安全を取るかな。

解任:
あらあら、ガンバ公式試合5連敗で監督解任とは。後任は松波ですか。んー
一試合も観ることなく解任されるとは「あの糞監督は・・・」と悪態する間もなかったではないか(笑)
さて、迷走はどこまで続く?降格争いだけは避けたい。

|

« 【記録】3/23~25 | トップページ | いろいろ13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44637731

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】3/26(月):

« 【記録】3/23~25 | トップページ | いろいろ13 »