« 自転車に乗る | トップページ | 【記録3/6~8 »

2012年3月 6日 (火)

【記録】3/5(月)

【朝】
朝食:パン、コーンフレーク、牛乳、ヨーグルト
起床:子ども7時、自分6時半

長男熱はすっかり下がっていたし顔色もいいからいつも通り登校。ただし、食欲があまり戻ってなくてコーンフレーク中心。それなりに食べたけど。


【昼】
昼食:わかめうどん、サラダ

【夜】
夕食:オムライス、ポテサラ、野菜の甘酢漬け、ひじき、鶏団子スープ
就寝:子ども9時半、自分?

子どもはプレートで。
20120305_194531
オムライスのソースは土曜日のスパゲッティ作った時のもの。もちてづくり。
具沢山ソースだからオムライスの中身はただのケチャップライスと超手抜き。卵が2個しかなかった&冷凍ご飯が少なかったから子どものぶんだけ。
オムライスより鶏団子スープのほうが面倒なくらい。
あとは前日の作りおきでちょー手抜き。

おっさんの僕はポテサラと野菜の甘酢漬け、ひじきをお酒と一緒にボソボソ。

予告:今日の晩御飯は麻婆丼。と残りもん(笑)

あっぽー:
明日はiPad3の発表ですな。iPad2をすでに持っている身としてはただの興味でしかないけど、同時にAppleTVとか情報がでてくるだろうか楽しみなのだー
できればMacBook関連の情報が出てきたら嬉しい。今買うか、もうちょい待つか。
しかしiPad買ってスマホ持ったらもうPCはほとんどつかわんくなった。これらのガジェットをプリンタにつなげるようにして、今PCに保管しているものをクラウドに移行できたらPCはiTunes専用機になるな・・・

|

« 自転車に乗る | トップページ | 【記録3/6~8 »

コメント

光の速さ並にあなたの理想の人と直メが出来る銀河系サイト

投稿: 光速掲示板 | 2012年3月 6日 (火) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44386430

この記事へのトラックバック一覧です: 【記録】3/5(月):

« 自転車に乗る | トップページ | 【記録3/6~8 »