« 【記録】3/26(月) | トップページ | 徘徊した »

2012年3月27日 (火)

いろいろ13

付け焼刃的ライド:
気づけば伊吹山ヒルクライムまで20日を切ってたりして、その割にまったく乗れていないのですでに焦りを通り越して諦めムードなんだけども、それに輪をかけて週末の天気の悪さとか何時まで経っても暖かくならないとかネガティブ要素たっぷりで嫌になるんですが今週末と来週末はしっかり走ろうと思ってます。
※花粉症と天気次第
ということで今週日曜日(土曜日は雨の予報なので)と来週土日に2週連続で山やら峠やらを登ったり降りたりしますがご一緒にいけるという人がいればぜひ。
強化目的ではなくモチベーションのためです。
コースは検討中ですが獲得標高2000m程度に設定したいです。

儀式:
レースは夏の装いなのでそろそろ剃毛の儀を執り行なわないとならない。それにしても15度くらいになってくれないとまだ夏用レーパンはさむひ。

スプロケ:
R0+Pro4で通勤とかローラーとかちともったいないのでスプロケをいっこかってきてベランダにほってあるR500を復活させなきゃ。
ほんで追加のスプロケはおもいっくそワイドレシオにしたろうかと邪なへなちょこな考えがよぎっていたり。28Tとかあるねんね。。。Sramには32Tとかあるし。まあいくらなんでも32Tはないが。


つづく

|

« 【記録】3/26(月) | トップページ | 徘徊した »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44651002

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ13:

« 【記録】3/26(月) | トップページ | 徘徊した »