« 寄り道 | トップページ | 【練習】4/23 »

2012年4月23日 (月)

【練習】4/21

朝は長男サッカー、妻はお出かけとのことで午前中は家事とかして過ごしてお昼からサドルにまたがる。
自宅~京見峠~持越峠~雲ヶ畑~自宅
35km
走りだしてすぐにウェアがロングスリーブだと暑いと気づいたが帰るのが面倒なのでそのまま。
京見峠の入り口は17度。そりゃあ暑いわけだ。
路面はウェット、風が巻いてて走りにくい。そして平日のトレーニングのせいであんまり脚が回らない。
気になるタイムは12:11。
平均くんには勝った。負けたら今度から平均「さん」と呼ばせて頂きます。いずれ呼び捨てしてやる。

はい、そのままウェットな裏京見を下ってぼちぼち持越峠を上って雲ヶ畑を下る。のんびり下ってるとひょっとしたら知り合いとすれ違ったかも、と思ってとまって引きかえそうとしたが、本当に知り合いなら絶対に追いつけないのでやめといた。
賀茂川沿いをくだり、堀川通、今出川と通って4時前に帰宅。
もう少し乗っておきたかったが土日は食事当番なので2時間程度のライドで終了。

ところで杉坂から持越峠まででTTコースにならないかな。序盤が緩いかなあ。持越峠だけだと短すぎるしね。そんな観点で今度走ってみよう。

食事:
餃子を作りまくって食べた。ニンニクもニラもたっぷりいれたった。子どもも結構食べてくれてよかったよかった。
深夜一人で風呂に入ってると餃子臭くてもどしそうになった。。。

|

« 寄り道 | トップページ | 【練習】4/23 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44989489

この記事へのトラックバック一覧です: 【練習】4/21:

« 寄り道 | トップページ | 【練習】4/23 »