« 【練習】4/21 | トップページ | 【練習】4/25 »

2012年4月23日 (月)

【練習】4/23

朝起きると喉やら鼻やらが痛い。相変わらず花粉なのか調子が悪い。水分をしっかりとってコーヒー飲んでストレッチして朝練開始。
アップ5分
(30+30)×7
ダウン3分
体重59.6kg

日曜日は上半身の筋トレのみで脚はまったく負荷をかけていないにもかかわらずしんどかった。あと3本くらい行けば廃人になりそうだったのでほどほどで終了。

朝練するならもうちょっと早起きしなあかん。アップも5分とか、アップになってないだろうし。
週に1度くらいは朝練で京見峠にいっときたいから5時起きを目指したい。

朝練と夜練、どっちが効率がいいのだろうか、と考えてみたけど帰宅後にすぐ食事しながら飲酒するから夜練はできないかな、と思ってすぐに検討終了。
多分両方したほうがいいんだな(笑)

|

« 【練習】4/21 | トップページ | 【練習】4/25 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44989565

この記事へのトラックバック一覧です: 【練習】4/23:

« 【練習】4/21 | トップページ | 【練習】4/25 »