« 週末 | トップページ | 練習 »

2012年4月 2日 (月)

土曜日

朝から大荒れの天気だったけどとりあえず予約している新大阪の行きつけの美容院に行きリラックスした時間を過ごす。
高い交通費を払って大阪まで来たので放蕩の限りを尽くそうと十三へ。
まずは、
1333162338527
イマナカへ。入って冷蔵庫からハイボールだした瞬間に飲んでるおっちゃんに絡まれる(良い意味で)
おっちゃんと話してるとどうやら京都に越してくる前に住んでた淡路の人らしく「それでしたら玉井知ってますか」と淡路の立ち飲み屋のことを聞くと「いつも行ってんで」と。
まあ思わぬとこに接点があるもんだと話も盛り上がり楽しく過ごした。

その後ねぎ焼き発祥の店と言われるとこでねぎ焼きやらビールやらをいただき・・・
(かつて)屋台の寿司屋だったところで寿司を食べ・・・

命からがら阪急電車に乗ったのだけれど、
20120331_202109
西院の折鶴会館でまた遭難しかけて泥酔で10時過ぎに帰宅。

そんな放蕩の限りを尽くした土曜日。
それが次の日のサイクリングに影響を及ぼさない訳がないのだが・・・

|

« 週末 | トップページ | 練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44721979

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日:

« 週末 | トップページ | 練習 »