« 何故か休みな木曜日 | トップページ | 伊吹山へ行ってきた »

2012年4月16日 (月)

のんびり土曜日

土曜日は朝からレースの準備ということで輪行袋に詰めようかと思ってたら思いのほか自転車がきちゃないのでお掃除とメンテナンスを午前中一杯する。
午後から嫁が家で仕事するとかいうから次男を連れて外出。19kgのオモリ(次男)を乗っけてママチャリで京汁へ。
伊吹に出るというS店員に「明日頑張ってくださいねー」と軽く声をかけると「え?でないんですか」と聞いてきたので「出ますよ」と答えたら「あんまりにも他人ごとみたいにいうから出ないのかと思いました」と言われた。それくらい緊張感なし(笑)
次男が公園に連れて行って欲しいようなのでCO2インフレータだけ買って後にします。

堀川に少し寄って遊ばせます。
20120414_154945
おっと危ない・・・

20120414_154842
へっちゃらだよ。

二条公園に移動。
20120414_160704
綱と格闘。
30分以上遊んで帰宅。

次男また少し大きくなったかな。育ち盛りの4歳だからしばらく遊ばないといろんなことができるようになって驚く。
とおちゃんもそのスピードで成長できたらいいのですが。

|

« 何故か休みな木曜日 | トップページ | 伊吹山へ行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44901574

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり土曜日:

« 何故か休みな木曜日 | トップページ | 伊吹山へ行ってきた »