« 土曜日 | トップページ | サイクリング »

2012年4月 2日 (月)

練習

前日泥酔であったにもかかわらず6時にきちんと目が覚める。
布団の中で軽度の頭痛を確認。30分程度布団の中で朝練行くべきか葛藤。
まあ伊吹前だから闘争心を取り戻すためにも一発いっとくかとかなり勇気をもって布団を脱出。
なんも食いたくないしどうせ朝練は10km程度だろうと高をくくってコーヒー飲んで出かける(まず第一の失敗)
8時に加茂川沿いのサンクスに集合とのことだったので7時半に急いで出かける。

自宅~丸太町通~堀川通~サンクス~雲ケ畑~持越峠~裏京見~千本~自宅
37km

サンクスまで30分もあれば余裕でいけるやろうと思ってたらギリギリに到着。着くとロード乗りオヒトリサマ発見。近づくと京汁のS店員。コンポの載せ替えるの時親身に相談に乗ってくれた好青年でした。
なので特に緊張することもなく参加、といっても今日はこの2人のランデブーでした。
2人でぼちぼち話ながら高速で上を目指す。雲ケ畑集落を抜けた後くらいから少し余裕がなくなってきて、まあ今日は朝練後にサイクリングもあるしと持越峠分岐あたりで切れることにした。
それでも十二分にアゲアゲでしたが・・・
息を整えて持越峠だけどここではすぐに切れる(笑)脚が回らない・・・あんまり無理せずに登りきり下りをブワーッと下って裏京見へ。
いろいろ話をしながら上り水飲み場あたりまでミドルペース、7人くらいの集団を水飲み場でパスしたあたりからアゲラレル・・・
今日最後やし付いて行くかと上げたけど最後は300m手前でちぎれた。
はい、3回ともちぎれました。反省。

水飲み場でパスした集団はS店員の知り合いみたいで一緒に京見峠を下る。
下りきったところでS店員とお別れして先ほどの集団と一緒に千本を下っていったん9時前に帰宅。
お腹が空いてたので補給をして9時半すぎに出発の準備。

|

« 土曜日 | トップページ | サイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44722167

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« 土曜日 | トップページ | サイクリング »