« 伊吹が近づいてきた | トップページ | のんびり土曜日 »

2012年4月16日 (月)

何故か休みな木曜日

会社自体が休みなので伊吹前に一発疲れがたまらない程度に峠一本いっときます。

自宅~丸太町通~七本松通~千本通~京見峠~裏京見~中川~高尾~御経坂峠~自宅
何キロだっけ?多分30km弱

ここ最近TTしても吐くような辛い思いをまったくした覚えないのでちょっと頑張るつもりで走り始める。
減速帯を登り切るあたりが大体半分をちょっと過ぎたあたりの記録がいつもより30秒程度早く、そこそこ記録が出るかなと色気をだしたけど最後はたれてゴール。

気になるタイムは11:49
20120413_091842
やっと平均くんに勝てたぞ(笑)
オエオエなりながら少し休んで裏京見を下り中川を通って高雄に出て、御経坂峠はアウターで速度を保ったまま登りきり帰宅。

帰宅後誰も居ない平日、家事をちょろっとして近所の酒屋に出かけて四合瓶を仕入れてトートバックにおつまみとシートを放り込んで花見に出かけた。
20120413_120935
あいにく途中で天気が悪くなってきたがのんびりできたのでよかった。
20120413_114822


|

« 伊吹が近づいてきた | トップページ | のんびり土曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44901066

この記事へのトラックバック一覧です: 何故か休みな木曜日:

« 伊吹が近づいてきた | トップページ | のんびり土曜日 »