« 近況 | トップページ | 春はまだ来ず »

2012年4月 4日 (水)

気が早い気もするけど週末の予定

今朝会社から望む北山方面の奥のほうはまた雪(笑)

昨晩も筋肉痛と膝裏のつっぱり感が取れないので筋トレもローラーもなし。
一旦負荷をかけて回復を促すことも考えたけど悪化したら嫌なので少し長めのお風呂はいったりストレッチのみ。

タイトル通り気が早いけど土曜日は調子を見るために朝京見峠を上ってその後はヘッド周りの異音を診てもらいにいく。しばらく前からダンシングした時だけギコギコ音がするのだけど、先日S店員と話してたらちょっと気になる音ですね、持ってきてくださいと言われたので。
それと先日のパンクのためチューブ追加とCO2インフレータ購入しとかないと>おれ
その後はそろそろ長い坂を上ってみるかと花背へでも。本当は六甲逆瀬川がいいねんけど遠すぎるわ。

日曜日は予定なしだけどビワイチでもしてみようかなー1人じゃ寂しいんで誰かいきましょー
ん?ビワイチの起点てどこなんだろうか。
しかし噂ではヨンした人がいるとか(笑)

今のところ上記は現時点で全部妄想。家族の予定がはいったら調整はいるんだけど(笑)

初勝利:
ACLで今期公式戦ガンバ初勝利。監督交代後の一発目だったのでよかったよかった。
もともと弱いチームじゃないからここからできる限り上を目指してがんばろー
今年はまた試合観に行くぞ!

Classic:
カンチェラーラさん骨折、ボーネン絶好調。ボーネン大好き。今週末は北の地獄。

|

« 近況 | トップページ | 春はまだ来ず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/44747669

この記事へのトラックバック一覧です: 気が早い気もするけど週末の予定:

« 近況 | トップページ | 春はまだ来ず »