« GWやら自転車やらのまとめ | トップページ | 【練習】5/12,13 »

2012年5月11日 (金)

練習はしていない・・・

GWが明けて脚の疲れがとれた週中から練習再開すべきなのに、今度は長期休暇明けの仕事再開で少々疲れて朝早起きできずで練習してません。
週末より再開します。ごめんなさい(誰に?)

ルートラボでGWの走った道を辿ってみると獲得標高は計5日間で5800m程度。(距離は420km程度)
そのうちびしっと走ったのは美山をR162往復で走った時くらい。
その美山をR162で往復すると距離がちょうど100km程度、獲得標高1500m程度、行きが上り基調、で当然帰りが下り基調。
笠トンネルや交通量については少々難があるけど4時間程度乗る時間を確保できるならちょうどいい距離と難易度かもしれないとルートラボを引きながら思った。
アレンジもR477や井戸峠、京見経由など豊富だ。

週末は一応露骨に雨マークはついていないけど、ここ数日の天気を鑑みるとろくな天気ではないんだろうなあと勝手に想像。多分土日ちょっとずつ近所の峠周り程度に留めると思う。

レース:
はりちゅう参加のお誘いがあった。当面の目標が来年の美山で、それまでロードレースを経験しておく必要があるだろうからこの辺で出ておいておくのがよいのかもしれないな。
昨日家族許可はもらった(と思っている、勝手に笑)
当然ビギナークラスで出場。出るからにはきちんとお仕事したいなー
意外にビギナーでもお前ビギナーか?みたいな人たくさんいるんだろうなー(笑)

|

« GWやら自転車やらのまとめ | トップページ | 【練習】5/12,13 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/45216230

この記事へのトラックバック一覧です: 練習はしていない・・・:

« GWやら自転車やらのまとめ | トップページ | 【練習】5/12,13 »