« ジテツウ 追記 | トップページ | 徘徊した4 »

2012年6月20日 (水)

ジテツウおやすみ

朝5時に目が覚め、雨は止んでるのを確認したけど体に疲れが残っていたのでジテツウは取りやめ。
この直近の木金日月の走行距離合計が280kmになっていて、びっくりする距離ではないけど強度も強めだったから無理をせず。

夜は地道に筋トレを上半身を中心にしっかりやって体温が上がったところで寝るようにしている。
お陰で上半身は明らかに脂肪が減り筋肉がついてきた。
体重も一時期62kgもあったところが58kg台まで落ちてきて、このままうまく行けば57kg台まで落ちてくれるだろうと思うんだけどベスト体重というのなどの辺なんだろうか。今のところ56kg台を目標にしてみてはいるけれど。
体を見る限りあと3,4kgは落としても大丈夫なくらい脂肪がついている(笑)

明日はもし早起きができたら朝練で峠を一発のぼっとこうかと思う。

|

« ジテツウ 追記 | トップページ | 徘徊した4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/45724403

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウおやすみ:

« ジテツウ 追記 | トップページ | 徘徊した4 »