« ジテツウ | トップページ | 土曜朝練 »

2012年6月29日 (金)

ジテツウ

昨日はいつもより相当早く出て遠回りジテツウ。会社まで50km、獲得標高250mを走って7時15分着。シャワーをあびて1人眠りして9時からお仕事。

帰宅はいつも通り木津川CRを35kmのペース走。流れ橋で息を整えて第二京阪沿いは車のペースにひっぱられて37~40km走行。九条からは安全運転でのんびり走行して7時15分に帰宅。
89km(av27km)

今月はこれまでに積算700km走っている。梅雨にしてはしっかり乗れている。
体重も今朝は57.5kgで冬に一時は62kgもあったから随分落ちてきた。このまま暴食しなければしばらくしたら56kg台になるかな。

伊吹のレースの後「京見峠を3ヶ月以内に10分台に、秋には花背で25分台に到達したい。」と書いた。
その3ヶ月が7月16日だ。ベストが6/6に11:24なので後2週間で25秒縮めないと公約違反!
いけるかな?

ツール!:
本日JSports4HD月額1300円の7月限定契約。
ツールはいつの間にかアンディ・シュレクが不出場、なるほどフランク・シュレクがリーダになるのか?と思ったらチーム毎撤退とか(勘違い)。。。
コンタドールもシュレクもいないとか。。。
コースレイアウトみると昨年のような鬼山岳はなくてTTが3回。
TTが強いエヴァンス2連覇かTTが強いウィギンスか。
ヘーシンク、メンショフ、ニバリあたりにも頑張って欲しいなあ。

|

« ジテツウ | トップページ | 土曜朝練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/45997728

この記事へのトラックバック一覧です: ジテツウ:

« ジテツウ | トップページ | 土曜朝練 »