« 7/9ジテツウ | トップページ | 続:変動が激しい »

2012年7月10日 (火)

変動激しい

今朝体重を図ると57.1kgと昨日の朝と比べて2kg以上減った。
ジテツウ効果なのか疲労回復に栄養を沢山使っているのかわからんが変動しすぎやろしかし。

というわけで、今朝は天気が良かったのだけれども脚の疲労がひどかったのでジテツウ回避。

ツール:
ツールは第9ステージ個人タイムトライアル。観る前は絶対に最後までみらんと寝ようと思ってたけどなかなか面白いので最後まで観てしまった。
フルームとウィギンスの強さは本物なのか?TTでカンチェラーラに1分差つけるほどTTが強いウィギンスに少し「ド」じゃね?フルームって去年のブエルタでも健闘したけどここまでいきなり強くなれるかね?と、少し訝しむ気分にもなったりして。
さて今日はツール一行は休息日。休息日あけは厳しい山岳、ここでタイム差を縮めないと2分差は縮まらないし、もう一度あるタイムトライアルのことを考えるとあとはひたすらSKY包囲網を敷かないと総合系のチームはただの「参加者」になっちゃう。でも山岳で攻撃できるチーム総合系上位にないしニバリのダウンヒルくらいしか期待できないか。。。

20120707_194733
ギリギリ手が届いてます。
先日の七夕夜市での一コマ。

|

« 7/9ジテツウ | トップページ | 続:変動が激しい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/46268056

この記事へのトラックバック一覧です: 変動激しい:

« 7/9ジテツウ | トップページ | 続:変動が激しい »