« 安定? | トップページ | 3連休2日目 »

2012年7月17日 (火)

3連休1日目

本当なら日本海往復をしようと思っていたけれど朝のうち思いっきり雨予報で雨雲もしっかり残ってたので近場を少しだけ。
自宅~京見峠~持越峠~雲ヶ畑~自宅

気温はそれほど高くないけれど湿度がすごいなか京見峠をTT。今月中に10分台だしておくというのが目標だったので本気で。
中盤のタイムは悪くないけどベストというほどではないなか心拍がMaxを告げる警告音、こんなとこでいっぱいになってどうするの・・・
どうも息苦しくて脚の周りもよくなくてダメダメ。
気になるタイムは11:17
5日ぶりに自転車乗るのと湿気がひどいのが理由、ということにしておきます。
水場で少し休んで持越峠流して終了。

昼からは妻の友人がくるということなのでお邪魔にならんように外出。
京汁に寄って行動食とデュラのグリスをこうとく。
その後ブラブラ、浴衣の子多し。あ、祇園祭ね。暑いのでたつみで瓶ビールにゴーヤの天ぷら。
脚が妙に重たいのでマッサージしてもらってすっきりした後にイタリアンな立ち呑みでワイン2杯、つまみ2品食って最後は夕立にあって帰宅。

ぱっとしない2日目。

|

« 安定? | トップページ | 3連休2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/46354587

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休1日目:

« 安定? | トップページ | 3連休2日目 »