« 7月の総括 | トップページ | いってらっしゃい! »

2012年8月 6日 (月)

週末練

忘れないように記録だけ。

8/4(土):
7時過ぎに出発。まだこの時間だとかろうじて走れるという気温。
京見峠の登り口で27度の表示。165bpm程度をキープして上り長坂道合流地点から心肺のリミット解除。茶屋付近でサイコンピーピーいい始めてゴール。
タイムは11:52。
なかなかパフォーマンスあがらんね。
そのまま休まず持越峠方面へ。杉坂からはかなり涼しい。25度くらいだろうか。持越峠は考え事しながら上ってたらいつの間にかピークを超え雲ヶ畑から登り返して裏京見を上り返して既にうだるような暑さの市内へうんざりしながらくだる。
帰宅後散髪に行ってさっぱり。
夕方涼しくなってから嵐山で催されたB級グルメイベントに子どもと3人でお出かけ。悪くはないけど特に美味しい!というものもなく、かといってまずくはなく。
帰宅後子どもを寝かしつけたあとに悶々としてきて近所のラーメン屋へ行って台湾ラーメン・・・あほや。

8/5(日):
お誕生日。36歳になりました。誕生日やねんと息子にいうとふたりともチューしてくれました。ありがとうございます。
うだうだしてると出発が遅くなって8時。もう8時を超えるとダメ、暑い。花背でも行こうかと思ったけど時間的に遅すぎて断念。それくらい暑い。
京見峠の入り口は29度の表示。
前日と同じように165bpmあたりをキープして上る。前日の暴飲暴食で体重増の体は重く、前日と同程度の力の入れようで上ったにもかかわらずタイムは20秒も遅くて12:17
体重管理は重要なことが改めて証明された。
遅過ぎで失望したのでそのまま裏京見を下って杉坂、中川の集落を過ぎ御経坂峠を適当に上ってパンこうて帰宅。

|

« 7月の総括 | トップページ | いってらっしゃい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/46595484

この記事へのトラックバック一覧です: 週末練:

« 7月の総括 | トップページ | いってらっしゃい! »