« 週末練など | トップページ | 週末練 »

2012年11月 2日 (金)

11/1ジテツウ

久しぶりにジテツウ。6時にバイク抱えて外に出てみると路面が濡れてるから思わずやめようかと思ったけれどまた着替えたりが面倒なのでそのまま出発。

連日の筋トレで脚がバキバキなのでのんびり35kmの行程をav27km程度でさーっと。
帰りは西からの爆風。一旦は木津川CRに入るも横風、向風がきついから三木山から府道に復帰してみる。すると帰宅ラッシュで学生さんの逆走や突然歩道からでてくる自転車に大いに苦戦。。。横風、向風もあって妙に難易度の高いライドとなった。まだ芹生あたりを走るほうが精神衛生上よろしいな(笑)
今度からは無理してでもCRを通ろう。
で40km弱の行程をav27km強で6時半過ぎに帰宅するとマンションの玄関に保育所帰りの次男5歳が何故かひとりピョコピョコしてた。
長男も嫁も見当たらないからきっとスーパーで買物している隙に暗い中一人で帰ってきたことが容易に想像できた・・・あーこれは後で嫁に怒られるだろうなーと思ったが案の定こっぴどく怒られてた。
その後は冷えた体を息子2人とお風呂で解凍しました。手足がすっかり冷えた中、暖かい風呂で感覚を取り戻すのは至高ですな。

|

« 週末練など | トップページ | 週末練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/47689664

この記事へのトラックバック一覧です: 11/1ジテツウ:

« 週末練など | トップページ | 週末練 »