« ランの記録 | トップページ | チームライド »

2012年12月25日 (火)

先週の記録

12/20(木),21(金):

妻が平日に2日連続で忘年会とか。仕事の調整を何とか付けて子ども迎え&家事育児。

12/22(土):
中学の同級生たちと大阪で忘年会。の前に少し早く出て大阪の立ち見やさんでウォーミングアップ。太融寺のホルモン鍋やまちゃんでたらふく鍋を食って2次会は東通り近くのメキシコ料理屋さん。テキーラとウィスキーでメキシコ料理を食べる。ずっと笑いっぱなしの夜だけど名残惜しく解散。西院からは歩きでのんびり帰宅したのは12時時半ころ?

12/23(日):
チームライド。別途エントリー予定。

12/24(月):
朝子どもたちがクリスマスプレゼントを見つける声で起床。長男にはレゴのスター・ウォーズシリーズの戦闘機。次男にはウィザードドライバー(仮面ライダーベルトのこと)。もっそ喜んでいたので良かった良かった。
午前中は長男のレゴづくりのフォローでつぶれて、午後はのんびり、、、と思っていたけれど妻が何故か寝込んでて急遽夕食作りをすることに。ローストチキン、トマトソースのパスタ、サラダと簡単に済ませちゃいました。でもまあ美味しかった。誰も言ってくれないから自分でいっとく(w
午前中からずっと寝ていた妻がビールを夕飯時に2本も飲んでいたのに愕然とした。ちょっとありえない光景だった(てんてんてn。。

深夜何故か気になって洗面台を本格的な掃除をして就寝。

|

« ランの記録 | トップページ | チームライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/48457840

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の記録:

« ランの記録 | トップページ | チームライド »