« 先週の記録 | トップページ | 先週の記録 »

2012年12月 3日 (月)

先週の記録

11/28(水):

帰宅後にランを5km弱。最初はフォームを考えずに無茶走り。サッカーやってる時のようには走っちゃ駄目やね。結果としては走っている最中から自転車で使う筋肉以外が痛くなってきて、その後数日間は筋肉痛に悩むことになった。
まずはフォームから。

12/1(土):
朝6時に目が覚めるもしんどくて2度寝。7時過ぎに再び目が覚めるも3度寝で気づくと9時。こんなにだらけてたら駄目だと起きるも、ものすごく体がダルいし頭痛がひどい。おまけにお腹も痛くここで初めて異変に気づく(笑)
熱を計ると37.8度。
そこから布団生活。
夜になっても体温が38度を下回らないので翌日のアワイチを断念。

12/2(日):
朝5時すぎに目が覚め体調の回復を感じたけれど、今更バタバタアワイチの用意してもしかたがないので2度寝。8時半に起き体温を計ると平熱。
体の具合を確かめるべくパンを買いに散歩。うん、悪くない感じ。
朝ごはんを食べてゆっくりして11時過ぎに自転車に乗ってゴー。
走りだした当初は花背を目指したのだけれど、どうも心肺が苦しい。花背上るとダメージがデカそうなので急遽雲ヶ畑へ。初めてタイム計測。
序盤から飛ばすも170bpmを超えずしんどい。。。
中盤の平坦区間でやっと175bpmくらいにあがるようになる。そのまま淡々と上ってゴール。
タイムは21:32・・・
寒い、病み上がり、アップ不足でも、いくならんんでもなタイム\(^o^)/

持越峠経由で杉坂へ下るも激寒。夏でも涼しい区間は冬になると極寒区間。裏京見をしっかりまわして上って京汁に寄って2時過ぎに帰宅。

アワイチ参加できずは残念だけど途中で離脱できないのでしゃあなしな決断だったかな。ビワイチだったら近くだし輪行袋さえ持って行っていればなんとかなるんで強行しただろうけど。
ま、また暖かくなったらアワイチはやればいいや。

|

« 先週の記録 | トップページ | 先週の記録 »

コメント

その後体調は如何ですか?
僕もアワイチ前のイメトレは常にしおさんの牽きを想定してたのでホント残念でした。
でもまず体調が最優先ですからまた改めて行きましょう。
その際はお手柔らかにお願いします(笑)

投稿: hide-life | 2012年12月 5日 (水) 21時01分

hideさん、こんにちは。
体調はばっちしですよ。僕も行けなくて残念でした。おりをみてさらっといって来ますよ(笑)
そうですね、今度はみんなで体調を整えて高速アワイチしましょう!

投稿: しお | 2012年12月 6日 (木) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/48067268

この記事へのトラックバック一覧です: 先週の記録:

« 先週の記録 | トップページ | 先週の記録 »