« 2012年に食べたラーメン | トップページ | 先週の記録 »

2012年12月18日 (火)

ランの記録

12/17(月):

Time:55:44min

Ave:05:15min/km
Dist:10.63km
雨上がりの街を小1時間。
下立売通りから御所を時計回り、寺町を下り御池通を西進し富小路くらいで三条まで下り堀川まで出たところで北進、御池通などを通って千本で北進、丸太町通りを通って帰宅。

ウェストバッグに携帯と小銭入れを入れて走っているがどうも固定具合が悪くて走っている間ずっとストレス。スマホはアームバンドに戻そうかな。

Aveは前回とほぼ一緒。ただし何度もウェストバッグの位置を直したり、信号の巡りが悪かったりで止まったので前回よりは実質早いはず。

この日ははじめて走っている間に脚の痛みや違和感を感じなかったけれど、一晩あけて右膝違和感と右のくるぶし上部の軽度な痛みあり。まだ走る脚になっていないけれどランをはじめて6回目の走行なので当たり前なんかな。

|

« 2012年に食べたラーメン | トップページ | 先週の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/48367871

この記事へのトラックバック一覧です: ランの記録:

« 2012年に食べたラーメン | トップページ | 先週の記録 »