« 週末のあれこれ | トップページ | ローラーの記録 »

2013年1月29日 (火)

ローラーの記録

帰宅後にローラー練。

30×30(4Set)

アップを15分して1本目を165bpm(82.5%)くらいから始めて184bpm(92%)まで上がる、2本目以降はレストで180bpm(90%)くらいまでしか下がらずもがき中は最大187bpm(93%)まで。
※最大心拍は昨年の夏場に記録した204bpmだけど便宜的に200bpmで計算

前回は最大で180bpmまでしか上がらんかったからちょっとだけ体が慣れてきたかな。
でも5本目はしんどくてできなかった。ダウン6分で終了。

その後風呂入ってプロテイン、2日目のカレー。カレーはしょっぱくなってたから塩入れすぎたんだろうな。半分でいいのかな。
食後お酒を控えているので紅茶のんで寝る前にテレビを見ながら腹筋、ホットミルクのんで就寝。

まだまだ寒いし無理しないようにやってこ。
1/29朝の体重は58.2kg。カレーのおかわりが効いてるかな。シーズン初戦の守山クリテには57kg台、伊吹には56kg台でいけそうだし、55kg台までいけるかな。
それにしても実走がまったく足りない。

|

« 週末のあれこれ | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49025743

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« 週末のあれこれ | トップページ | ローラーの記録 »