« ランの記録 | トップページ | カキオコライド 当日編 »

2013年1月15日 (火)

カキオコライド 前日編

まずは土曜日から。

朝起きて自転車に乗る準備をしようかと思っていると子どもたちが起きてきたので朝食を準備して食べさせる。
食べ終わっって軽く片付けてサドルに跨ってレッツゴー。

自宅~京見峠~持越峠(往復)

京見峠の登り口は4度とまずまず。アウター縛り、ゾーン3縛りで中盤をこなし茶屋前から徐々に上げていき最後はゾーン4中盤までとプログレッシオーネを意識して。タイムは13分半程度。

休まずところどころシャーベットな裏京見をくだり、杉坂からアップテンポで持越のピークへ。そのまま元の道を引き返す。裏京見も無理しない程度にアップテンポで上って下る。

千本今出川で信号待ちをしているとロードバイクが後ろに。気にせずシャーッと下りていくとついてきはる。変な付き方でもないからほっといて千本丸太町で「引いてもらうかたちになってすいません」と一言。別に引いてるつもりなかったから面食らったけど悪い気持ちにはならんね。
ちなみにDOGMAで僕より速そうでした(笑)

帰宅後シャワーを浴びて洗濯をして、子どもたちは義実家に行っているみたいなのでフリーダムタイムということで一乗寺へ。

昼食は恵那くでつけ麺(゚д゚)ウマー
その後河原町出てブラブラ、帰宅は夜の11時でした(笑)

|

« ランの記録 | トップページ | カキオコライド 当日編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/48760333

この記事へのトラックバック一覧です: カキオコライド 前日編:

« ランの記録 | トップページ | カキオコライド 当日編 »