« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年1月31日 (木)

ランの記録

Time:24:21
Pace:5:08
Distance:4.74

自転車ローラーのインターバル練から逃れるようにラン。
が、2,3km走った時点で右ふくらはぎが猛烈に傷んだので瞬間的に肉離れを起こしたと悟った。無理に走ることはできたけれど、あとは庇うようにゆっくり走ってウチに折り返す。

消化不良なので帰宅後にローラをやろうと思ったけれど、余計に痛めたら困るから断念。

寝る前に上半身筋トレ、ストレッチをして就寝。

起床後の体重は57.5kg。次の朝にリバウンドしていなければ今の調子で体重を減らせれるきがする。ただ足の調子は悪いからランはしばらく中止してローラー。負荷を小さくすれば悪化させることもないかと予想しているけれど、どうだろうか。

痛むようなら3日運動を控えて筋トレのみにする予定。ちょっと予定が狂いそう。

|

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49072959

この記事へのトラックバック一覧です: ランの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »