« 初乗り | トップページ | ランの記録 »

2013年1月 9日 (水)

ランの記録

1/2(火):
Time:44:46
Pace:05:19
Distance:8.43
帰省先の山口で。
気温が低く復路は強い向風。
1/3(水):
Time:53:28
Pace:5:46
Distance:9.27
帰省先の山口で。
気温が低く同様に風が強い中。
1/6(日):
Time:51:00
Pace:5:02
Distance:10.12
今までで一番調子がよく、Up/Downを除けばペースが4:50台で走れていた。
この日かなり心拍を意識して走ったけれど、4:50台で走行しているときは160bpm後半になる。これは自転車でヒルクライム時に全然しんどくないペースでどこまでも上っていける心拍。しかしランだと苦しくなってくる。これはどういうこと?と思いながら答えは見つかっていない。
翌日には体のダメージはほぼ残っていなかった。
1/8(火):
Time:56:47
Pace:5:35
Distance:10.18
普段は京都市内を東西に走る。それが平坦だから。この日はじめて市内をタテに走ることにした。
家を出て北山通りまで、そこから大宮通や堀川を通りながら南下して帰宅。
すると内側くるぶしの上あたりが痛くなった。筋肉というより骨?翌日も痛む。上りで痛めたのか下りで痛めたのか見当がつかないけれど。
上って下るだけのコースをくんだのが間違いでほどよくアップダウンを取り入れるように気をつけることに。

ランを開始して1ヶ月2週程度だけれど順調なのかな。京都の町中を走るのはとても面白い。

|

« 初乗り | トップページ | ランの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/48667755

この記事へのトラックバック一覧です: ランの記録:

« 初乗り | トップページ | ランの記録 »