« 風邪ひいた | トップページ | ローラーの記録 »

2013年2月 6日 (水)

ローラーの記録

ローラー再開。

プログレッシオーネ2本

Up10分くらいで140bpmから1分毎に10bpmずつ上げて180bpm台で2分間キープ。

レスト2分でもう一度1分毎に10bpmずつ上げて4分、最後の一分できるだけ上げる。
Down4分で終了。

病み上がりでいきなりインターバルは体がどうなるかわからんかったのでこんな感じで様子をみてみたけれど、まあ思ったより心肺には風邪のダメージがなかったのかな。
182bpmで一旦壁みたいなのがあってスキっと上がらなかったのは少しきになったけれど。

寝る前にテレビ見ながら崩壊寸前まで腹筋、スクワット100、その他上半身筋トレ、ストレッチ20分やって就寝。

今朝の体重は55.8kg。
いつもここに載せている体重は寝起きで小を排出した直後。
1/29朝の体重が58.2kgなので8日間で2.4kgの減少。
特にダイエットって言うほどのことは何もしていないし、週末から月曜日にかけてラーメンやら食べ放題なんだけどね。

参考までに昨日の食事は
朝:コーンフレーク、バナナ、砂糖入りコーヒー
昼:きつねうどん、揚げだし豆腐、鶏ササミとわかめのポン酢和え
夜:カレイの干物、きんぴら、白菜と豚肉炊いたん、味噌汁、ご飯、のり
オヤツ:会社であめちゃん10個位、夜チョコ3掛け
トレーニングの後のプロテイン

こうしてみると全然ダイエットちゃうな。いかに今まで暴食暴飲だったか、ってことかね。

今週の日曜日はRaphaのRCCO Ride in Kyoto & Shigaに出かけてみよう。CXでおなじみのビンちゃんさんも来られるということで楽しみだ。
開催日時:2月10日(日)、8時半集合、9時出発
集合、解散場所:京都タワー、スターバックスコーヒー京都タワー店前

|

« 風邪ひいた | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

長びかずに良かったですね!

10日ライド楽しそうですね
リアルに行きたいんですが…
休日出勤で諦めです^_^;

京都遠征したいです^_^

投稿: ゴーケン | 2013年2月 7日 (木) 21時16分

ゴーケンさん、まいどです!
ただの風邪ならいつもは1日にで治るのですが3日くらい引っ張りました。
是非暖かくなったら京都にお越しください。
いろいろご案内しますね!
でも大阪方面からなら美山なんてどうでしょうかね?

10日は楽しんできます!

投稿: しお | 2013年2月 8日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49214299

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« 風邪ひいた | トップページ | ローラーの記録 »