« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年2月21日 (木)

ローラーの記録

プログレッシオーネ1本
30-30(5,6Set)

本当は休足日にしようと思っていたけれど帰宅後にとあることで頭に来て冷静になるために結局サドルにまたがる。

Upしながら17分程度掛けて170bpm超まで。Rest3分で30-30のインターバルを5,6本。5本か6本か意識が朦朧として記憶できなかった。少々脚の疲れもあったから結局180bpmまでしか上がらなかったのだけれど、例のごとく寒いからなのか、心肺が強くなったのか不明。とにかく170後半でかなりきつい。

今朝の朝食はトマト、大豆、玉ねぎ、人参、鶏のささ身の煮込みスープ。味付けはシンプルに塩コショウとコンソメ、ローリエ。過度に煮込みすぎずトマトがフレッシュな感じを残した。

主食はチーズとハムでホットサンド、副菜にちりめんじゃこの卵焼き、デーザートにフルーツたっぷりシリアル入ヨーグルトをオレンジマーマレード、砂糖たっぷりコーヒー。

今朝の体重は56.3kg。夜のチョコと柿ピーやめれたらもっと行くだろうけど、いきなり色んな物はやめれない。

|

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49548136

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »