« ローラーの記録 | トップページ | ローラーと週末の記録 »

2013年2月22日 (金)

ローラーの記録

プログレッシオーネ1本
30-30(5Set)

Up8分、15分まで徐々に追い込んで180bpmまで。Rest2分で30-30を5Set、Down8分。
ここ数日ずっと脚の疲れが酷くてローラーの調子も良くなかったけれどだいぶ復調した様子。

ローラー後クリート位置調整。3mm前に、2mm程度Qファクターを詰めた。これで小指球あたりへのプレッシャーが少し軽くなるといいけど。

今朝の体重は56.7kg。
前の晩に野菜炒め、餃子、やみつききゅうりと脂質が多いかったののもあるけど、ご飯のかわりにマカロニ茹でて大豆とトマト煮込みをかけて食ったのが効いいたかな、美味しかったけど。

今朝の朝食はご飯と味噌汁、ほうれん草とちりめんじゃこの卵焼き、味付け海苔、ヨーグルト、砂糖たっぷりコーヒー。
出来立ての味噌汁に小ネギを刻んでぱらっと散らして食べるあの薫りがなんとも言えないね。

|

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーと週末の記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49570613

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーと週末の記録 »