« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年2月27日 (水)

ローラーの記録

トップ固定していたレース予定/結果は邪魔なんで左側のウェブページに移動しました。多分携帯からは見えなくなっているかと思いますが。

プログレッシオーネ1本

30-30(8本)

プログレッシオーネ20分掛けて177bpmまで。必死こいてもこの程度までしか上がらなかった。どうなってんの。。。
脚は昨日軽いローラー練だったけど意外と疲れていて駄目駄目。
インターバル30-30ははじめて8本やって1Set完遂。でもちょっと負荷が低かったのかと思ったり。

今朝の朝ごはんはホットサンドとりんごとバナナのミックスジュース、コンソメスープ。
今朝の体重は56.8kg。昨晩の夕飯が何故かすき焼きで残り物を出さないように食べ過ぎてしまった。。。

本日は会社の飲み会なのでローラーはお休みです。

美山サイクルロードレースはロードレースだけではなくトロッフェ・バラッキも開催されることになったみたい。美山のコースでトロッフェ・バラッキは面白そうだけど自分はロードに出るからダブルエントリーはノーセンキューですな。

|

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49690085

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »