« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年2月 8日 (金)

ローラーの記録

プログレッシオーネ2本。

15分掛けて185bpmまで、レスト3分、7分掛けて190bpmまで。Down4分。

前日の筋トレの影響か少し脚に張りがあったのであんまり無理しない感じでローラーを終えた。

ローラーで新しいシューズのフィッティングをしているけれど、どうもクリート位置がしっくりきていない。クリート位置自体はおそらく標準的な位置に来ているはずなんだけど、脚の外側に荷重がかかっているような感覚があって、なおかつローラーで踏み倒していると荷重がかかっている箇所に軽くしびれが。
それでもペダリング自体はスムーズだし、出力もでているように思うから不思議。少し内側に向けてみるか。

例のごとく腹筋など上半身を中心に筋トレとストレッチをして就寝。
今朝の体重は57.1kg。あれ?増加傾向。食べ過ぎかな。間食とか特に控えていないからかね。
それにしても筋トレの効果は如実で明らかに筋肉がついて皮下脂肪が減ってきている、見た目的に。体重増加は筋トレも少なからず影響しているかも。

|

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49260629

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »