« 週末の記録 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年2月19日 (火)

ローラーの記録

市内で働いていたので子どもを迎えに行って夕食作り。
鶏と大根の煮物、豚汁、カブの葉を微塵切りにしてじゃこを炒めてふりかけ風にしたん、菜の花のおひたし。

思いの外カブの葉で作ったふりかけが子どもに好評で嬉しかった。カブの葉にはでんぷん質やタンパク質の消化を促す酵素が含まれているからじゃことの組み合わせでご飯にのっけて食べるのは理にかなっているのだと思う。次男は卵かけごはんに混ぜてた。栄養価が高くて○。

食事の用意をしてからローラー。
さすがに脚が死んどったのでアクティブリカバリ。
軽い負荷でクルクル回していると脚が回り始めたので調子こいて上げてみるもなかなか160bpm超えないので諦めて適当に25分程度で終了。

今朝の体重は57.3kg。週末のバカ食いの影響がなくなりつつあり安心した。

今朝から少し早起きして朝食作りを作ることにした。といっても大した料理はしない。

パン、ほうれん草とちりめんじゃこの卵焼き、コーンフレーク入のヨーグルトにジャム、りんご、クリームチーズ、ソーセージ。

|

« 週末の記録 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49504468

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« 週末の記録 | トップページ | ローラーの記録 »