« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年2月20日 (水)

ローラーの記録

書いた記事が消えた。。。ショック。

プログレッシオーネ2本。
脚の疲れは十分取れてないけどこれは無理して月曜日にローラーしたせいか。寒い寒いベランダでまったく体が動かない。

Up10分してやっと薄っすら汗かきはじめ、そこから5分かけて175bpmに脚的、精神的にかなり無理して上げる。Rest2分。1分で175から155まで落ちるあたりは寒いからか心肺が強くなったからからか。その後5分掛けて再び178bpmまで上げるもいっぱいいっぱいなんでそこで終了。Down4分。11時就寝。

今朝の体重は56.8kg。オーケー週末のバカ食いの影響はなっくなってきた。
今朝の朝食はご飯、玉ねぎ、白菜、ワカメの味噌汁、ほうれん草、ベーコンの卵焼き、味海苔、砂糖入りのコーヒー。
脚の疲れはとれているようなので本当は休足日予定だったけどインターバルの予定。できるかな。

|

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49526307

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »