« どこまで行っても0度練 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年2月18日 (月)

週末の記録

2/16(土):
この日は長男土曜参観日、次男保育所生活発表会の日。朝6時半に起床して朝食を作り、子どもを起こして用意。いつも通りの時間に長男を送り出し、次男と一緒に登園。家を出た時間、妻は寝ていた。。。

朝早くから次男の生活発表会の開場待ち、寒い。そのかいあっていい席でみれた。恥ずかしがらずに、きちんと歌と演奏、劇を楽しそうにできて良かった。
終わったあと、「パパは3回きてくれた(歌・合奏、劇で3回出番があった)。ママは1回やった(´・ω・`)」とな。2回は観てたと思うけどね。

長男の参観日は2~5時間目の通しなので次男の生活発表会と行ったり来たり。近いお陰で両方うまいことみれたけどお陰でウロウロ歩きまわって脚が疲れた。

昼はカルボナーラと野菜スープ。

夜は唐揚げ、カブと白菜のホワイトシチュー、キャベツのサラダ。
自転車はなし。

2/17(日):
夜はホワイトシチュー、唐揚げ丼、キャベツのサラダ、鶏と大根、人参の煮物。
自転車で疲労後の夕飯作りは難航を極めた。

今朝の体重は58.2kgヽ(´Д`;)ノアゥア…
絶対昨日の昼食と夕飯後の暴食のせいだ・・・

|

« どこまで行っても0度練 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/49485086

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の記録:

« どこまで行っても0度練 | トップページ | ローラーの記録 »