« 週末練 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年3月11日 (月)

雑感

守山クリテに対してまったくテンションが上がってこないのだけれど、いちおう1週間切ったので滋賀車連のHPをみてみるとスタートリストがあって、何故かC4がL/M/Hの3カテに細分化されていてまあ、それでもLカテで、ええ歳なのにまだLかと若干複雑な思いを抱いたところ。

当日は雨になりそうなら思い切ってDNS、40km弱しか無いので自走で行こうと思うも、レース中の荷物やら、8時からの試走後レーススタートの11時40分まで時間が大あきでひなまことやらで、やっぱ車で行こうかなーとか、40kmしか離れていないのにレンタカーもなあといろいろ考えるとめんどくさくなって仕方が無いのです。。。

追記:
コース下見の動画が公開されていて、拝見したけどとてもじゃないけどクリテする道じゃないような。。。恐ろしい。。。

コンパクト:

つづく

|

« 週末練 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/50703832

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感:

« 週末練 | トップページ | ローラーの記録 »