« 冬の終わり | トップページ | 週末練 »

2013年3月 8日 (金)

ローラーの記録

ローラー30分程度。

前日の疲れが残っていたので160~175bpmでてけとーに30分程度回して終了。
脚パン。

夕飯は肉じゃが、ほうれん草のおひたし、水菜の野菜炒め、お味噌汁などなど。

今朝の体重は56.8kg。なんとなく体重計の電池が微妙で怪しげな挙動。
今朝の朝食はパン、じゃことほうれん草のスクランブルエッグ、バナナとブルーベリーのミックスジュース、ヨーグルトなど。

衝撃的:
毎朝6時に起床して子どもの朝食を用意しているのだけど、今朝妻が前日に買ってきたパンを子どもと食べていたら、のこのこ子どもより遅く起きてきた妻が「私が食べるつもりだったのに!」とブチギレた。起きるなりのことで( ゚д゚)ポカーン
長男と「名前書いとけばいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」と失笑していたけれど起き抜けにそのままパジャマで血相変えてパンを買いにくあたり狂気の沙汰だった。。。もう正直触れちゃ駄目だと思った。
ちなみに食べるものは他にあって買いに行くほどではなかったというところがなんとも。

|

« 冬の終わり | トップページ | 週末練 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/50650919

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« 冬の終わり | トップページ | 週末練 »