« 守山クリテイウム | トップページ | 京北ライド »

2013年3月19日 (火)

ローラーの記録

ローラー無し。

前日のレースおよびライドのお陰様で脚パンこんがり。サドルがアホほど下がってたのに気づかずに走ったせいか、余計なところも筋肉痛。
ということでリカバリだけでもしようかと思っていたけれどそれさえやめておいた。

今朝の体重は57.3kg。今日からダイエットにとりかかる。今までダイエットをしてなかったかというと正確には指定なかったと自分では思っている( ー`дー´)キリッ

今朝の朝食は玉子とレタス、チーズ、ハムのホットサンドと、野菜スウプ。ダイエット開始したのでコーヒに加糖はしない。

守山クリテリザルト:
何故か滋賀車連のC4クラスのリザルトが見れない(w
それはそうとえらいアクセスが跳ね上がっていてびっくりしたなあ。

ワールドサイクルカップ:
4/28(日)に滋賀でど平坦クリテ。チームのみんなはフレッシュに参加中のはずであるけれど、負けじとレースに出ておこうかと思っている。
先日のレースでは初級クラスながらもやっぱり協調出来る人がいたほうが楽やなあと思ったのだが誰かでないかね。
http://www.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=35199

|

« 守山クリテイウム | トップページ | 京北ライド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/50836354

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« 守山クリテイウム | トップページ | 京北ライド »