« 信楽練 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年3月28日 (木)

ローラーの記録

3/25(月):

休足日
脚が死んでたのでリカバリしようと思ったけれど思い切って乗らず。
結果的には乗るべきだった。
体重:55.4kg

3/26(火):
LSD60分
150bpm、95rpmくらい60分。LSDといいながらも若干LSD上の気がする。

体重:55.4kg

3/27(水):
LSD30分、メディオ15分1本、グダグダ15分
脚の疲れがスッキリとれていないけれど集中力なくまわし始めて、LSDちょい上で30分、メディオを15分やってみる。喉がカラカラになったので一旦自転車から下りて水をゴクゴク飲んでメディオ2本目をやろうとしたけれど完全に集中力が切れて何のトレーニングになったのかよくわからんデタラメ15分。

集中力がなかったのは、息子2人だけで新幹線にのり実家の山口に帰省している時間だったから。心配で心配で。。。
危ないだろとか何かあったらどうするのとかあるけど、まあ新幹線で犯罪なんて起きる確立は道を歩いていて犯罪にあう確立よりすくないだろうし、と思ってる。
極端な話普通に歩いていても亀岡の暴走自動車みたいなんにあうこともあるからね。
でも心配で心配で仕方がない。じゃあ連れて帰れよって話もあるけれど、まあ自分にとっても子どもにとってもこういうのはプラスの面が大きいのではと。
体重:55.4kg

ツイートをみて、だろうけれど、休んでいることを知った東京出張帰りのhideさんからメールで飲みましょかと。
ちょうど風呂あがりでバタバタと用意をして17時過ぎに京都駅で落ち合う。
八条ダイナーでビール3杯、フライドポテト、ポテサラをいただく。その後移動してリドのジジババで日本酒、麻婆豆腐、牛すじのチリソース。普段節制している(つもり)と、ポテトフライとか目の敵のようなもんなんだけれど口にすれば普段食べないもんだから止まらなくなるし、ダイエッターにとっては中ボスくらいの扱いをされてもおかしくないくらいの牛すじに至ってはうまくてうまくて、、、泣ける(w
しかし飲み過ぎで偉そうなこといってたような気がする、、、
その後会社の飲み会が19時半からで、8時過ぎにそっちへ。役員出席予定だったがまだ来てなくてセーフ。こっちの飲み会でも軽快にゴクゴク、もしゃもしゃ。

ほんで今朝の体重は55.5kgだから、昨日の飲み会は体重的に無事乗り切った感。

|

« 信楽練 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/50991766

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« 信楽練 | トップページ | ローラーの記録 »