« ローラーの記録 | トップページ | 守山クリテイウム »

2013年3月18日 (月)

週末の記録

3/15(金):
妻飲み会のため子ども迎えに行って御飯作ってお風呂入って早めに寝た。
夕飯は春キャベツのパスタ、サラダ。

3/16(土):
少し早く起きて花粉の飛散が始まる前にライド。
京見峠~持越峠往復。
すっかり春だと油断してシューズカバーなし、耳あてなしで出発。
峠の入り口は3度でさむー、でも上っているうちはオッケー。計測していないけど13分程度で京見峠を上り裏に下るが寒いなんてもんじゃなくて、路面凍結箇所まで。。。杉坂マイナス2度とか。
それでも我慢して持越峠を通り、雲ヶ畑側からまた持越峠を上り返して裏京見を上って帰宅。
寒さで死んだ。
距離: 35.45 km
タイム: 1:44:12
平均スピード: 20.4 km/h
高度上昇値: 800 m
カロリー: 651 C
平均気温: 4.3 °C
平均心拍: 133 bpm
最高心拍: 174 bpm
午後から梅小路公園で水族館とか公園で駆けずり回る。自転車より疲れた。お昼は持参のおにぎり。
妻飲みの為またもや夕飯は簡単に春キャベツのパスタ、トマトスープ。
正直レース前にこんなに疲れていいのだろうかと思う土曜日。

|

« ローラーの記録 | トップページ | 守山クリテイウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/50822276

この記事へのトラックバック一覧です: 週末の記録:

« ローラーの記録 | トップページ | 守山クリテイウム »