« ローラーの記録 | トップページ | 伊吹山ドライブウェイヒルクライム2013 »

2013年4月12日 (金)

京見峠×3

今日は会社がなぜか休みなのでお風呂、トイレ、洗面所など水回りを掃除したあとに自転車をレース向けに余計なもをはずして11時くらいに京見峠に向けて出発。
機材の重量は7.9kgでした。重いわ!

峠の入口は11度で風は強い。
1本目はインナー固定でくるくるプログレっシオーネ気味に170bpmまであげる。タイムは12:36。下りは寒くてウィンドブレイカーは必須。

2本目は本気で走る。序盤こそ170bpmだったけど2車線区間になる頃には180bpm。2車線終わりを6分ジャスト、少し息切れしたので力を抜いて斜度が上がる区間ではインナーに入れる。
峠の茶屋はちょうど9分くらい、そこから頑張ってまわしてゴール。
気になるタイムは10:16でした。途中まで9分台行けるかと思ってたけど最後はタレタレ。でもベスト更新だからよしとしよう。

12時半くらいにassiさんヤマトさんが峠入り口らへんに来られるということで、下った711で補給した後に入り口付近で待つとしばらくされてお二人とも来られました。
仕事の休憩中とのことでassiさんの鬼引きでヤマトさんおつかれの様子(; ・`ω・´)

お話はそこそこに3本目、assiさん飛んでいかれたーその後をボチボチのぼります。3本目はダンシング縛り、というかシッティングの筋肉をこれ以上使いたくなかっただけ。

気になるタイムは、12:54\(^o^)/

ゴール後はゴニョゴニョお話したりして帰路に。楽しかったです。ヤマトさんとは機材が結構共通してました。(*ノω・*)テヘ


正直なところ、1月の終わりから本格的にトレーニングしてここまで伸びるとは思わなかったかな。トレーニングの成果が出るのは3ヶ月かかるというけれど、まだ3ヶ月たってないし。来年まで続けたら来年の伊吹は入賞狙えるんちゃうか?とほざいときます(笑)
実際のとこ本気で上狙おうとおもったら機材アップデートとかしなあかんやろうし、変に色気ださんとこ。

そんなことよりはよ焼肉とかラーメン食いたいわ!!!

|

« ローラーの記録 | トップページ | 伊吹山ドライブウェイヒルクライム2013 »

コメント

今日は、お疲れ様でした。
記録大幅更新!!おめでとうございます。
後ろから見ていても、調子良さそうでしたよ^ ^
僕は、ボテボテでしたが…徐々に上げていきます。

伊吹、美山、宜しくお願いします。

投稿: ヤマト | 2013年4月12日 (金) 22時15分

ヤマトさん。お疲れ様でした!
昨日は一緒させて頂きましてありがとうございました。
伊吹も美山も一緒にがんばりましょうね!

投稿: しお | 2013年4月13日 (土) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/51198396

この記事へのトラックバック一覧です: 京見峠×3:

« ローラーの記録 | トップページ | 伊吹山ドライブウェイヒルクライム2013 »