« 伊吹山ドライブウェイヒルクライム2013 考察 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年4月16日 (火)

ローラーの記録

4/15(月):

LSD30分1本

残業後帰宅9時過ぎから。脚の疲れもさほど感じなかったけれど、時間も時間だし漕ぎ始めると疲れが出てくることもあるから軽めに。
140bpm100rpmで30分強、負荷もLで、もう少しまわしてもよかったけれど無理は禁物と30分でやめておいた。

風呂から上がって家事やらしていると脚にじわじわ疲れが表面に出てきたみたい。オッケー、これで睡眠をとったら疲れがとれるはず、ということで自作各ハイボール&柿ピーあおって寝る。

今朝の体重は54.9kg。53~54kg台が今の自分的にはイケてる体重なんだと思う。筋肉量も変わるだろうしこれから暑くなるとますます痩せるだろうけど。

昨日までは伊吹対策でメディオ/ソリア(※ソリアはあんまりやってない)中心にやってきた。
で今日から美山に向けてインターバル練を少し増やしていくつもり。あくまでつもりだけれど。

|

« 伊吹山ドライブウェイヒルクライム2013 考察 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/51252298

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« 伊吹山ドライブウェイヒルクライム2013 考察 | トップページ | ローラーの記録 »