« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

2013年4月18日 (木)

ローラーの記録

4/17(水):
子どもを迎えに行って夕飯を作ったあとにローラー台へ。

Up10分、メディオ10分(160bpm)、Rest5分、1分インターバル×6、Rest3分、Vo2Max(165~168bpm)10分、Down3分。
この日はなかなか心拍が上がらなくて最初のメディオで無理やり160bpmまで上げる感じ。1分インターバルは160bpmから結構全力で踏んでいき、1回めは171bpmまで、6本目は179bpmまで上がったみたい。もう何本かできそうだったけどオールアウトしてもしかたがないのでやめておく。
しかしながら少し物足りない感があったので3分休んでVo2Max10分、これが5分でやめたくなったけれど頑張って10分、最後はハイ状態になりかけたので無理やり終わらした感。

1分インターバルは言うまでもなくクリテやロードレースに向けての練習。

距離: 24.35 km
タイム: 54:19
平均スピード: 26.9 km/h
高度上昇値: 0 m
カロリー: 517 C
平均気温: 21.6 °C
平均心拍: 153 bpm
最高心拍: 179 bpm
平均バイクケイデンス: 98 rpm
最高バイクケイデンス: 127 rpm

今朝の体重は54.7kg。前の晩に夕飯の白ご飯を調子こいて食べ過ぎた上にチョコレートをバカ食いしながらフレッシュ・ワロンヌ見たから少し増えた。
しかし、ワロンヌ、見せ場のユイの壁で中継が乱れるとか「金返せヽ(´Д`;)ノアゥア…」って
状態でかなり気落ちした・・・ユイの激闘を見るために10時から見てたのに。

|

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/51278575

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | ローラーの記録 »