« ローラーの記録 | トップページ | 能見峠を行く »

2013年4月22日 (月)

ローラーの記録

4/18(木):
会社にやってきたトライアスリートの同僚と急遽飲みに行くことになったのでローラーはなし。
でもまあ自転車にのならきゃと少し躊躇してしまうあたりは×だな。

4/19(金):
前日食いまくったせいで体重激増。

メディオ×2。体が重くて仕方がなかった。

距離: 21.15 km
タイム: 46:25
平均スピード: 27.3 km/h
高度上昇値: 0 m
カロリー: 421 C
平均気温: 14.8 °C
平均心拍: 148 bpm
最高心拍: 168 bpm
4/20(土):
実走。

4/21(日):
AM掃除、PM子どもと遊ぶ。
VO2Max7分、1分インターバル×6

少し低く感じてたサドルを上げてみる。
Up15分(140bpm)でサドル高すぎたので調整して再開、メディオやるつもりが何時まで経ってもメディオの領域に上がってくれなかったので下ハンで無心に回してやっとこさ7分掛けてメディオ領域へ。そのままVO2Maxを7分、Rest6分とった後に徐々に160bpmまで上げて6本1分インターバル。この日はどれだけもがいても170台ちょっとまでしか上がらず、しかも30秒も休むと160bpm以下に下がるので1分もがき、30秒休みという非常に厳しいインターバルで最後はもどしそうになった。
気温が低かったからなのか、ピークアウトしてるのか・・・

距離: 25.96 km
タイム: 1:00:08
平均スピード: 25.9 km/h
高度上昇値: 50 m
カロリー: 524 C
平均気温: 12.7 °C
平均心拍: 146 bpm
最高心拍: 174 bpm
今朝4/22の体重は55.4kg。デブデブ。そりゃそう、リエージュみながらチョコやら柿ピーやら4号瓶やら。それも今日まで。

|

« ローラーの記録 | トップページ | 能見峠を行く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/51328615

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ローラーの記録 | トップページ | 能見峠を行く »