« 足元からね | トップページ | 週末のこと »

2013年5月10日 (金)

GW後

5/7(火):
完全休養。ケツ筋と脚完全壊死状態。

5/8(水):
完全休養。ケツ筋と脚半死壊死状態。

5/9(木):
朝ローラーでLSD上30分程度、Up/Downそれぞれ5分程度。
久しぶりの固定ローラーは相当しんどかったな。2日間休んで回復したつもりだったけどまだまだ筋肉はつかれていた。
それでも夜もローラーしようと帰宅するも、妻が今度は半死状態で家事育児バトンタッチするとになり夕飯、風呂、掃除、洗濯を片付けたらとっくにジロが始まってたので、諦めて開き直ってサッポロポテトバーベキューあじと柿ピーをウィスキーで流し込む練習をしといた。

時間がかなり限られているけど朝ローラーの方が夜よりいいかもね。朝ローラーして、夜時間があったら夜ローラーもするってのが。

体重:
GW中は気にせずバカ食いしてて、その余韻で今週もバカ食い。そしたら伊吹前からすプラス3kgと絶賛増量。
さて、そろそろ美山に向けて上げていくか。美山はC4で出て表彰台に上る覚悟で頑張ります。

引き足:
引き足の理解って少し前までは7~8時くらいから文字通り引くのかと理解してたけど、そこは意識的に引きのではなくて下向きの力がなるべくなくなるような意識する、11時くらいくらいからはむしろ水平方向に力を加えるという感じ。
あってるかどうかわからんけれどこれで少しロスがなくなったような気がするんだけど。

|

« 足元からね | トップページ | 週末のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/51568422

この記事へのトラックバック一覧です: GW後:

« 足元からね | トップページ | 週末のこと »