« ダイエット、体重コントロールのまとめ | トップページ | ローラーの記録 »

2013年5月14日 (火)

ローラーの記録

LSD~LSD上20分、メディオ10分×3

最初の20分は130bpm台、140bpm台、150bpm台と段階的に上げていってRest5分入れて、メディオ10分3本。特に意味はないけどいずれも最後の3分はメディオ上の領域まで上げて170bpm台前半まで行くように負荷を掛けといた。普段は160bpm前後を一定となるようにしてるけど少し変化をつけてみた。

ちなみにトレーニング中は心拍と時間しかモニタしてません。ケイデンスもみるけどほぼ体が覚えてきているので確認程度に見るだけ。スピードと距離は表示はされているけどみていないです。
これを参考に淡々と目標の心拍を維持することを第一優先としています。
先日自転車友だちとの会話の中で出てきたので自分のトレーニングの仕方を追記してみました。

距離: 30.70 km
タイム: 1:10:16
平均スピード: 26.2 km/h
高度上昇値: 0 m
カロリー: 606 C
平均気温: 25.4 °C
平均心拍: 147 bpm
最高心拍: 174 bpm
平均バイクケイデンス: 96 rpm
最高バイクケイデンス: 115 rpm

|

« ダイエット、体重コントロールのまとめ | トップページ | ローラーの記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1317409/51622843

この記事へのトラックバック一覧です: ローラーの記録:

« ダイエット、体重コントロールのまとめ | トップページ | ローラーの記録 »